池波翔子女王様『SyokoXXX』

セーラームーンとタキシード仮面

2005年01月14日(金)
色々と用事が重なって、朝からあっちゃこっちゃと珍しく精力的に動き回る。
ウチ→曙橋→新宿→五反田→恵比寿→大宮→新宿ってな感じ。

大宮へはNa:naちゃんのショーを観に。
劇場に到着したのがNa:naちゃんの出番の5分前。あぶねぇあぶねぇ。

今回の冒頭はセーラームーンとタキシード仮面。
あみちゃんのセーラームーン姿のカワイイ事ったら。
月に代わってお仕置きよッ!
...と思いきやセーラームーンがお仕置きされちゃってた(笑)。
Na:naちゃん達のショーはほんとに “ショー” って感じで観てて楽しい。ラストの銃のシーンはなんか感動しちゃったもんね。

観終わってから女神の出勤時間が迫ってたんで、他の人を観る間もなく劇場を後にする。

今日はEUREKAの亜由香ちゃんが遊びに来てくれたり、ウテナさんが酔っ払ってミョ~なノリでやたら可笑しかったりで楽しかった。
朝から忙しかったけど充実した1日だったな。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS