池波翔子女王様『SyokoXXX』

初めてのショー

2005年01月10日(月)
ザ・ビックSM

やってまいりました。大宮でのSMショー『ザ・ビックSM』。
もうねぇ、前日&前々日と凄いバタついた。
吊りとか部分部分の練習はしたけど、時間なくて結局1度も通して出来なかったし、衣装も前日に慌てて買いに行ったけど揃わなかったし。
そんなわけで、ほとんどぶっつけ本番。衣装もいつもの格好と同じじゃんよ。
もっと早くから準備しときゃこんな事にはならんかったのに...と、激しく後悔。
相手役を頼んだM男にも「今回で翔子さんの性格がよっく判りました」と呆れられた。とほ。

まぁ、でも開き直ってやってきましたよ。コケそうになってよろめいたとか、そういうのはあったけど、致命的な失敗をして恥かくような事もなかったんで良かったかな、と。
初めてのショーでさすがに色々と緊張したし、凄く疲れたけど、終わってみれば楽しかった。
観に来てくれたり協力してくれた女神、EUREKA、CIELの女王様方、M男くん達、本当にありがとーでした。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS