池波翔子女王様『SyokoXXX』

襟布

2005年01月19日(水)
TVで真鍋かをりが「私はボタンフェチ」って言ってるのを観てウケた。
服とかに付いてるボタンを触ってると落ち着くそうな。
笑っちゃったのが、ハンカチにお気に入りボタンを縫い付けて、それを触ったり噛んだりしてるんだって。
面白いなぁ。子供の頃からそうらしい。

性的興奮するわけじゃないだろうから、正確にはボタンフェチじゃなくて “ボタン好き” と言うべきなのかもしれんが、でもまぁそこまでいくとやっぱりフェチだよな。

私の場合はタオルがそれにあたる。
すりすりしてると落ち着く。幼少の頃から。
掛け布団の襟のとこにタオル縫い付けてる。気持ちイイんだこれが。我が家ではそれを襟布(えりふ)って呼んでた。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS