池波翔子女王様『SyokoXXX』

若松劇場

2005年02月16日(水)
若松劇場でのショー。
いやぁ、キツかった。ほんとキツかった。
何がって1日4ステージってのが。
前回やった大宮の2回でさえぐったりだったのに、その倍。めちゃ疲れた。
Na:naちゃんとかよくこんなん10日間もやってんなぁと恐れ入る。

普段なら爆睡してる時間の1回目。どうにもこうにもテンションが上がんなくて気持ちが全く入らず、淡々となってしまった。
こりゃイカンと思って、観に来てくれてたM男に酒買ってきてもらった。
景気付けにと昼間っからグビグビと缶チューハイ3缶空けてしまう。この時点で既にバカなんだが。
すきっ腹にそんなに飲んじゃったから酔っ払っちゃってさぁ。
おかげで2回目は気分良く出来たんだけど、終わったあとトイレで吐いた(苦笑)。
そりゃあんなに飲んでから汗だくになって動き回ったら気持ち悪くもなるわ。
大バカ。何やってんだ私。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS