池波翔子女王様『SyokoXXX』

備えあれば憂いなし

2005年07月23日(土)
今日の地震おっきかったなぁ。
それもそのはず、東京ではこんなに揺れたの13年振りだとか。
グラグラグラッ!となった途端にウチが停電になっちゃって、ちょうどPCで作業中だったもんだから打ち込んでた内容が全部パー!
「あ"あ"~っ!!!」
揺れながらPCの前で大声あげて涙目。

まぁそんなもんで済んで良かったけど。

95年に阪神淡路大震災があった時、絶対次は東京だと思い、懐中電灯やラジオ等の震災時に役立つであろうアイテムを入れたバックを用意した。
あれから10年。そのバックはベットの下に眠ったままだ。
使わずに済めばそれに越した事はないが、近い将来必ず来ると言われている東海沖大地震。恐らくは生きているうちに遭遇するだろう。

いつ、どこで遭遇するかが問題。
とりあえず考えちゃうのがプレイ中。
私はボンテージ姿で逃げるの平気だし、その姿で死ぬのは本望だが、例えば亀甲縛り状態のM男の事考えたら...う~ん、哀れだ。←いや、やっぱり本望?(笑)。

冗談はさておき、ちょっと震災バック引っ張り出して手入れしとこうかな。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS