池波翔子女王様『SyokoXXX』

どよーん

2004年10月09日(土)
台風凄かったなぁ...。
今日は予定を全てキャンセルして部屋でおとなしくしてた。
雨は昔から大嫌い。
高校の時、雨の日は必ずといっていい程ズル休みしてた。
たまに雨だけどどうしても行かなきゃいけない日に登校したりすると、「あれ?なんで居るの?」とか言われたっけ...。


昼間だっつーのに部屋が暗い。
湿気で髪の毛バサバサになるし、意味もなく落ち込むし。
なんか思いっきり落ちてた。今日は。
たまたまピークの時にM男からメールが来て、ついついセンチで弱気な返事をしてしまい、後になってえらくこっ恥ずかしくなる。しくった。

あー、やだやだ。明日は晴れてくれるんだろうなぁ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS