池波翔子女王様『SyokoXXX』

物悲しい季節

2005年11月22日(火)
だんだん寒くなってきたな。異常な程暑がりの私もさすがに最近は寒い。
でもまだ暖房器具は一切使ってない。使うと負けたような気がして(なんだそれ)意地になってる。
別に意地になる必要はぜーんぜんないのだが。バカね。

私はひとりでいる事が好きなんだけど、そりゃたまには淋しくなる事だってある。涙で枕を濡らす夜だって...ないけど(笑)。だいたい夜に寝てねーじゃん?

まぁでもね、漠然と物悲しくなる季節だよね。寒い部屋でブルブル震えていると尚更そうだ。

だったら暖房入れろよ。そーゆう話だ。

翔子
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS