池波翔子女王様『SyokoXXX』

夢の国へ

2005年10月14日(金)
いつも使うホテルが満室だった。サブとして使うホテルも満室だった。
さすが金曜だな。さてどうしよう。

適当に入った初めてのホテル。
適当に部屋を選んで入ったのだが、目を疑った。

プーさん部屋

プ、プ、プーさん!?

プーさんだ。周りの壁ぜ~んぶプーさんだよ。
ア然。なんだよこれ~。ここでSMしろってか。

プレイ終わってホテル出る時もう1度パネル見て確認したら、選んだ部屋はちゃんと “プーさん部屋” と書いてあった。
しまったぁ。料金しか見てなかったよ私ったら。
うかつだった。以後気を付けよう。

たまたま今日のM男がプクプク体型だったので、「ホラッ、おまえはプーさんだ、プーさんっ」とファンタジーなプレイが出来たから良かったけどな...?
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS