池波翔子女王様『SyokoXXX』

SMと大学生

2005年11月05日(土)
日芸にて行われた東京女神のゾラっちょと彼恋ちゃんのSMショーを、Na:naちゃんと楓ちゃんと共に観に行った。ちょっとした同窓会ですな。
他にも結構SM関係者が来てて、まさかココで会うとは思わなかった友達も居たりして。
なんか久し振りの女王様やM男くんと会えて楽しかったな。

観客はほとんど大学生。まぁ学園祭だから当たり前だけど。
SMを初めて目の当たりにした学生達の反応がやたら面白くて笑ってしまった。
プレイひとつひとつにヤンヤの喝采。目の肥えたおっちゃん達がジト~ッと観てるストリップ劇場とはえらい違いだよ。
私達のうしろに居た女の子達なんか、「えー、あんな事やるの!?」「痛そうぅ」「凄い~」「かっこいいー」だのと、かなりのカルチャーショックだったようでキャーキャー言ってもん。
あぁ、普通の女の子ってこういう反応なんだなって。

それにしても最近の大学ってスゲェな。こういうのアリなんだね。
きっと今日あの学生達の何人かはSMに興味を持ったはずだ。いい事です。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS