池波翔子女王様『SyokoXXX』

社長席

2005年12月07日(水)
車で来てるので、プレイ後に送ってくれる常連M男がいる。
その彼の車に乗る時はいつも後部座席だ。

「翔子さん後部座席でお願いします」

初めてそう言われた時は「はぁ!?」って思ったね。
そりゃそうでしょう。今だかつてそんな事言った人いないもの。

彼いわく、「すみません、女性は助手席に乗せない主義なんです」との事。
ちなみにその彼はカーキチ。
あ~、解らんでもない。よくバイカーでそういう人いるわな。「オレのケツに女は乗せないゼ」とか「惚れた女しか乗せないゼ」みたいな。

でも最初は腑に落ちなくて「なんだよそれ~。失礼だなぁ」なんて文句を言ったが、「後部座席は偉い人が座るんですよ。タクシーとかで相乗りする時は必ず一番偉い人が座るじゃないですか。そこは社長席なんです」と言い包められた。
うーん 。上手い事言うなぁ。反論できん。

以来、いつも後部座席でタクシー気分ですわ。ヘンなの(苦笑)。

ダメ
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS