池波翔子女王様『SyokoXXX』

カフェ・ド・巴里

2006年02月02日(木)
Na:na女王様と食事の約束をしてた。

待ち合わせ時間より早く着いたんで喫茶店に入って待ってた。
Na:naちゃんからTEL。
「着いたけど翔子さん今どこ?」
「カフェ・ド・クリエに居るから来て~」と私。
「この辺にあったっけ?」
「あるじゃん、ほら、そこから見えない?」
「?、?」
しばらくそんな問答が続き、でもどうも話が噛み合ない。
「翔子さん、もしかしてカフェ・ド・巴里(パリ)の事言ってる?」
「へ...?」

うわわ、赤っ恥。私ったら “巴里” を “クリエ” と読んでいた。
冷静に考えてみたら、なんで巴里をクリエと読めるかねぇ。アタマ悪過ぎじゃん。恥ずかしいよぅ。

カフェ・ド・巴里
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS