池波翔子女王様『SyokoXXX』

思い出のアルバム

2005年12月04日(日)
日々が満たされなくて自分が変態だと完全に自覚した頃。
その道に入りたくてそれまで目指してた事、やってた仕事、付き合ってた男、全部捨てた。
悲しさ、不安、そして好きな事ができるんだという楽しみ、期待。その時の複雑な思いは今でも良く覚えている。

ZARD『OH MY LOVE』&『forever you』

ZARDの『OH MY LOVE』と『forever you』。
そんな時期にいつも聴いていた2枚のアルバム。
適度に明るくて適度に暗い曲調で、聴いてて心地良かった。この2枚には随分と慰められたものだ。
もう随分前のCDだけれど、今でも落ち込んだりした時は引っ張り出して聴いたりするんだ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS