池波翔子女王様『SyokoXXX』

シマリスくん

2006年03月30日(木)
『ぼのぼの』っていうラッコが主人公の人気漫画があるんだけど、それにシマリスくんていう可愛いキャラがいる。

シマリスくん

可愛いんだけど、常に「いぢめる?」「いぢめる?」って言ってて、それに対してイラッとしてシマリスくんをいつもイジメるのがアライグマくん。

よく来るM男の中に、「もしかして怒ってますか?」「僕の事嫌いですか?」「お願いだからイジメないで下さい」などと常に私の顔色や機嫌を窺う奴がいる。
イイ奴なんだがイライライラ~っとするのでプレイとか関係なく顔を見りゃイジメてしまう。

今日ふと思い付いたんで、「おまえはシマリスくんだな」って。
シマリスくんほど可愛くはないんだけどさ(笑)。

...私はアライグマくん?
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS