池波翔子女王様『SyokoXXX』

歯科助手プレイ

2006年10月07日(土)
CIELにNa:naちゃんが遊びに来てくれた。予告ナシだったのでびっくり。
EDGE終わって以来会ってなかったので、もう嬉しくてさー。嬉しくてさー。はしゃいじゃったよ私ったら。あはは。
酒が美味いったらありゃしない。めちゃくちゃ楽しかったです。


Na:naちゃんが帰ったあと、M男くん達と何故か歯医者の話題になり。
あるM男が「医療用手袋した歯科助手のおねーさんに口の中いじくられるのってたまんないですよね」なんて言うもんだから、なんだかやりたくなって両手に医療用手袋装着してそのM男の口の中をぐにょぐにょぐにょぐにょぐにょ。

むむむ。意外とヤラしくて面白い。私的にツボってしまって手袋新しいのに交換して違うM男にもぐにょぐにょぐにょぐにょぐにょ。

やべぇ、ハマった。くだらないけど面白いぞ歯科助手プレイ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS