池波翔子女王様『SyokoXXX』

赤坂CIEL

2006年06月02日(金)
赤坂に移転したCIELに初めて行った。
地図を携帯にダウンロードしてそれを見ながら行ったにも関わらず道に迷う。
さっぱり場所が判らなくて、オープン初日に行ったというM男くんを呼び出して連れてってもらい、やっと辿り着く。

銀座と随分違う店内の雰囲気にびっくりした。広くてキレイで凄くいい感じ。
久し振りに会ったシーナさんや新しく入ったリサ女王様と色々と話せたりして、とても楽しかった。

しかしだ。帰る時に帰る方向と逆の電車に間違って乗ってしまい、全然違う方向に行ってしまった。
しばらくそれに気付かなくて乗り続けちゃったもんだから、終電間際で引き返す電車がなくなり危うく帰れなくなるとこだった。
来る時といい帰る時といい、なんてバカなんだ。
とりあえず早く赤坂の街と駅に慣れなくちゃ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS