池波翔子女王様『SyokoXXX』

早くも真夏日

2006年06月29日(木)
あぢぃ。まだ6月だってのに30度越え。
最も嫌いな季節の到来。これから秋口までの事を思うと憂鬱だ。

さて。ショーで関西遠征のシーナさんに代わり、今日から約ひと月CIELへ。
赤坂に移ってからは初の出勤。

一番先に出勤するとエアコンがついてないわけで、当然店内が暑い。
エアコンのスイッチを入れて、店内が冷える間中「あづい~」と言いながら首にタオルかけて汗を拭き拭き開店準備してた。
そこに不意に入って来たM男くん。
半分ボンテージで半分私服の妙な状態で、更に首タオルの変な私。
見てはいけない姿を見てしまった、見られてはいけない姿を見られてしまった、という双方の思いがシラ~っと流れて、目が合ったままお互い固まる。
「み、み、見なかった事にします...」だってさ(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS