池波翔子女王様『SyokoXXX』

SMバー巡り

2006年06月09日(金)
来週、六本木にあるSMバー “Privacy” にお手伝いに行く事になった。
ママの青柳みどりさんとは顔見知りではあったんだけど、お店には一度も行った事なかったので、今日下見がてら遊びに行ってきた。
ちなみに去年の9月に私がDX歌舞伎町でショーをやった時に、みどりさんも同日出演なさってました。
御存じの方も多いと思うが、すげぇ美人でカッコイイ女王様です。
M男のみならずM女や女王にもファンが多いい素敵な方なんで、Privacy行った事ない人はこの機会に是非遊びに来てね。

でだ。
せっかく六本木に来たんだから行かない手はあるめぇ。
てなわけで初めて行ってきましたよ。Na:naちゃんが居る “jail-TOKYO” へ。
もうねぇ、よっぽど充実しているのか、あんなイイ顔してるNa:naちゃん久し振りに見た。私が今迄知ってる中での一番いい時のNa:naちゃんの表情に戻ってて、なんだかホッとしたし嬉しかったな。

そのあとフェティッシュバー “D403” へ。
初めて行ったのに、お店の真珠さんに「翔子さんですよね?」って言われてびっくり&感激してしまった。

今日は初めての店3つも行って、初めてずくしでした。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS