池波翔子女王様『SyokoXXX』

高校野球

2006年08月21日(月)
高校野球なんぞ全く興味なかった。だいたい自分の出身地たる長野県の代表校が何校だったのかさえ知らんし。
でも昨日の決勝戦が球史に残る名勝負だったとのニュースを見てなんとなーく興味が湧き、今日の再試合をTV観戦。

8回終わった時点で4対1で、このまま早稲田実の優勝ね、なんて思ってたら土壇場9回にホームランで4対3。
「うぉぉー、すげぇぇぇ」
漫画みたいな展開にTVの前で思わずコーフン。

結局早稲田が勝ったんだけど、最後のバッターが駒大苫小牧のエース田中だったんだよね。
最後の最後に前日からの死闘を繰り広げた斉藤と田中のエース同士の対決。なによコレ。マジで出来過ぎじゃね?
で、田中が三振してゲームセット。ホント漫画だよ。

嬉し涙、悔し涙、涙する少年達を見てめちゃくちゃ感動してしまった。高校野球もいいもんだね。

早稲田優勝
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS