池波翔子女王様『SyokoXXX』

プリンスアイスワールド2006

2006年08月25日(金)
東伏見アイスアリーナへアイスショーを観に。

プリンスアイスワールド2006

ナマ荒川静香を堪能。
金メダリストの演技はやっぱりメチャクチャ綺麗で鳥肌モンでしたよ。
一世を風靡した必殺技イナバウアーも勿論見せてくれた。

他にも村主章枝と高橋大輔の五輪戦士や、浅田姉妹といった面々も見れた。
ただ安藤美姫は出てなかったのよ。どーせならミキティも見たかったのに残念。

アイスショーって初めて観たから色々と感動しまくり。
フィナーレで荒川静香がこっち見て(別に私を見てるわけじゃないんだけど)手を振るもんだから、つい「わー!」とか言って手を振り返してしまった。
なんてミーハーな...。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS