池波翔子女王様『SyokoXXX』

バレーボール

2007年11月10日(土)
2年程前(いわゆる “かおる姫” ブームの時)にハマって以来、バレーボール全日本女子の試合中継は今でもよく見てる。
当時お気に入りだった大友も宝来も菅山もいないんで魅力半減なんだけど、今のメンバーだったらやっぱり栗原恵かなー。

しかしこの人達のプロポーションといったら。いったい何頭身なんだ。
180cm以上がこうやってずらっと並ぶと凄いな。壮観。

全日本女子バレー 栗原恵

前も書いたけど、この全日本女子のユニフォームが欲しい。
しばらく熱が冷めてたんだが最近になってまた欲しくなっちゃって。
欲しい欲しい。すっごく欲しい!
ボンテージより何より今はコレが欲しい~。きっと私似合うと思うもの(笑)。
番号と自分の名前もちゃんと付けて注文しちゃおうかとマジメに思っている今日この頃。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS