池波翔子女王様『SyokoXXX』

パンツの中身

2006年11月26日(日)
今までも何回か日記に登場した格闘技M男。
彼は月1程のペースでプレイしに来るんだけど、プレイの内容は私が延々とプロレス技&関節技を掛け続けるというもの。
嗜好はそれのみなので、鞭だの縄だのSM道具は一切無用。
手袋だのブーツだのフェチ的衣装も全く無用。
プレイに行く時手ブラで行けるので、そういった意味では楽チンだったりする。そんなの彼だけなんだけど。

格闘技プレイ

今日ふと思った。そういやコイツのチンチン見た事ねーなぁ。

格闘技プレイオンリーなのでパンツ脱がす必要がない為だが、こんだけ何回もサシでプレイしてるくせにチンコ見た事ないってのは通常のSMプレイ、フェチプレイでは有り得ない(あくまで私のプレイ場合)ので、なんか妙。

いや、だからって見たいっていう話ではないんですけどね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS