池波翔子女王様『SyokoXXX』

衣装合わせ

2007年02月06日(火)
今度のショーで相方の若葉に着せたい服があったんだが、自分のイメージするものがなかなか見付からない。
ここ2、3週間暇さえあればずーっとネットサーフィンして探しまくり、ようやく見付けて購入。

若葉に会ってさっそく着てみてもらった。
ふふふ。グットですよ。ネタばれになるので写真は載せませんけどね。

思い通りの衣装を買えたはいいが、肝心のその衣装を着る部分の内容をまだぜーんぜん考えてない。
まだまだ先だなんて思ってたのに気付いたらあと1ヶ月とちょっとだ。ボチボチ本腰入れて準備に入らねば。

いいショーになるようにまた頑張るぞ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS