池波翔子女王様『SyokoXXX』

リハーサル

2007年03月15日(木)
ショーでやる吊りをマイナーチェンジしたんだが、どーしてもそれが吊り用の曲の長さにハマらなくてこの2週間程四苦八苦。
相方の若葉は勿論の事、M男達にも身体張って実験台になってもらって試行錯誤な日々。
でもまぁ苦労の甲斐あってようやく曲に合うようになった。

どーでもいいけど男は重くて「ぐぬぬぬぬ~」ってな感じで吊り上げにゃならんのだけど、女の子は軽くて良いなー。
若葉が華奢な事もあるんだろうが、ひょいひょい上がって楽チン楽チン♪

若葉

ピースしてますけど...?(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS