池波翔子女王様『SyokoXXX』

誕生日

2007年03月12日(月)
3月12日。ジャムちゃんの誕生日。
私はこの日を生涯忘れないと思う。つーか忘れたくない。ずっと覚えていたい。

今日は亡くなって3回目の誕生日。
どこでどうしてるのやら。良い誕生日を過ごしてくれてるといいが。

3年前のこの日、私は彼女と会っていた。
にも関わらず誕生日らしい事を何もしてあげれなかった。
お互い出勤前にちょこっと会っただけだったので仕方ないと言えば仕方なかったのだが、今となっては悔やまれてならない。
酒飲みながら「おめでとう」って乾杯したかった。
この日彼女はどんな誕生日だったんだろう。
日記には何も綴られていないので判らない。


SMショー、ジャムちゃんに観てほしかったな。今の私を。
出会った頃、私は緊縛に全く興味なかった。緊縛が得意だったジャムちゃんの前でヘタっくそな縛りをしてよく怒られたもんだ。
そんな私が今はいっちょまえに吊りなんかやっちゃってる。
なんて言うかな。上手くなったねって言ってくれるかな。
言わねぇだろーなー。きっとダメ出ししかしてこないだろうな。それがジャムちゃんだったから。

でもやっぱりちょびっと褒めてほしいな。

唯一私の事を “翔子ちゃん” って呼ぶ女王様友達。
きっとショー観に来てくれると思う。
頑張るよ。

誕生日おめでとう。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS