池波翔子女王様『SyokoXXX』

Truth

2007年03月30日(金)
ショーを観てくださった方、そして拍手をしてくださった方、ホントにありがとうございました。
何が嬉しいって、やり終わったあとのあの拍手が一番嬉しいんですよ。

今回は今迄で一番大変だった。
苦労話をツラツラと書くのもなんなんで割愛しますが、とにかく本番に至るまで大変で大変で。
まぁ苦労するような内容にしてんのは自分自身なんでなんも文句はないんだが、それに付き合ってくれた若葉には本当に感謝してる。

最終回、あり得ないくらいの力と気持ちを込めて若葉に鞭打ってたら感極まってしまって...。
あんな大勢の前で泣いたのは生まれて初めてだった。

今振り返ると凄く恥ずかしいし、女王様としてどーなのよって気もしないでもないが、今更何言ってもしょーがないんで、あれはあの時の素直な感情の表れです、と言っておきます。

あ。あとね、4日間全12ステージ中、2回もコケて尻モチつきました。
これも今迄ショーをやってて初めての事。すんげぇカッコ悪かった。穴があったら入りたかったっつーの。
これはこれで観れた人はラッキーかもねぇ?(笑)。

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町 池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町 池波翔子&若葉@DX歌舞伎町
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS