池波翔子女王様『SyokoXXX』

ストーカー?

2007年10月10日(水)
今日はCIEL出勤。
赤坂の街をCIELに向かって歩いていると、目の前に梨々華さんらしき人を発見。
しかしだ。梨々華さんだという確信が持てない。
声をかけて違う人だったらマヌケじゃん。
うーん、しかしあの後ろ姿はどう見ても梨々華さんではないのか?
そだ。TELしてみよう。

出なーい。

やっぱ違うの?
でもどう見ても...

そんなこんなで迷ってるうち、結局100mくらいずっとその人のすぐ後ろをつけて歩いてた。まるでストーカー。

で。CIELがあるビルに入っていくので、そこで確信。やっと「梨々華さーん♪」と声を掛けれた。
「ずっとあとをつけてたの。うふっ」←きもい。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS