池波翔子女王様『SyokoXXX』

美人とイケメン

2008年05月20日(火)
にしおかすみこ女王様をTVで観てて思ったんだけど、この人ってば最近妙に綺麗になったよねぇ。
女優とか歌手とかだったら綺麗になればなる程プラスなんでしょうけど、にしおかすみこに限らず女の芸人さんって美人になってくると悲しいかな面白みに欠けちゃって、芸人としての魅力が薄れちゃう。
綺麗になるって事は女としては嬉しい事なのに、いいんだか悪いんだか。因果な商売だなー。

男の芸人さんもいわゆる “イケメン” と呼ばれる人達がいるじゃない。
例えばケンドーコバヤシが「僕はMです」的な事を言うと凄く面白いのに、次長課長の井上が同じ事を言ったとしてもあんま笑えない。イケメンの芸人って損よね。
ちなみに私このふたり大好きなんだけど。

私が今まで会ったM男くん達の中にも何人か妙にイケメンな男がいたりしたけど、やっぱり会った時の第一印象は「いやーん。なんでこんなカッコイイのに変態なの!?」とか思ったり(笑)。イケメンM男って損ね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS