池波翔子女王様『SyokoXXX』

ブログにしてみて

2012年06月25日(月)
過去の日記をこのブログに移し替える作業、3週間かかってやっと半分出来た。
判ってはいた事だけどかなり大変。やってもやっても終わらない感じ。
あと2007〜2004の4年分。あー。先が思いやられる。

ブログだとカテゴリ分けが出来るので、M男達から「見易くなりました」と評判は良い。
確かに便利な機能よね。
ただ便利な反面、分別するのが結構めんどい。
ハッキリ区別出来るネタは楽なんだけど、どのカテゴリになるか分別しずらいネタがかなり多くて、やってるうちに頭こんがらがってくる。

違うなぁ。やっぱコレこのカテゴリじゃね?とかって修正すると、ソレをそのカテゴリにしたらアレもそこに入るでしょ、なんてなってきてキリがない(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS