池波翔子女王様『SyokoXXX』

怪我の功名

2012年07月20日(金)
ひゃぁー。やっと日記の移動作業終わったよぅ。
今までやったPC作業の中でダントツで大変だった。1ヶ月半かかったもんね。
マウス持つ手が痛くなっちゃって腱鞘炎になるかと思った。

まだ近年のはサクサクと進めれたんだけど、過去になるにしたがってペースダウン。特に2005、2004年あたりはしんどかった。
なんかねぇ、サロン勤めしてた頃の私って今と全然違うんだもん。やたらアグレッシブで読んでて疲れた(苦笑)。
でも懐かしかったな。こんな事あったなーって、ひとつひとつ思い出しながら。時にはクスッとしちゃったり。

ブログ&旧ダイアリー

最後の2004年元旦の日記を移し終えた時は嬉しかったよ。椅子の上で仰け反ってバンザイしちゃった。「終わったーーー!!」って。

大変だったけど、前回も書いたように皆からblogになって見易くなったと言われるので、結果良かったかな、と。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS