池波翔子女王様『SyokoXXX』

7年目にして初の吊り

2012年06月27日(水)
「良かったら吊られてみたいんですけど」

「えっ、どうしたの急に。全然いいけど。むしろ喜んで吊るけど。ていうか、あれ?アンタ吊りダメじゃなかったっけ??」

「そんな事言いましたっけ?」

7年前からプレイしに来てる常連M男。
確か初めて会った時に腰と膝が悪くて通院してるっていう話を聞いて、その時に「じゃあ吊りとかはダメなんだね」なんていう会話をしたような気が。
で、それからというもの私の中で “コイツは吊りNG” って事になっちゃってたんだ。

「前から吊られてみたくって」

「え〜っ。そうなの?言えばいいのに」

吊り緊縛

チンコ立ってるし。
もっと早く吊ってやりゃ良かった。つーかなんで7年も黙ってたんだ(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS