池波翔子女王様『SyokoXXX』

最近の問い合わせについての回答

2008年02月12日(火)
どういうわけか最近「フェチプレイってなんですか」とか「フェチプレイとはどういった感じになるのでしょうか」といった問い合わせを多く貰います。
SMプレイってなんですか、とかSMプレイとはどんな感じか、なんて聞かれる事はまずないのになんでなんだろう。

先日もちょこっと書いたのですが、フェチプレイって何?と漠然と聞かれても答えようがありません。
人によってありとあらゆるフェチプレイがあるから、一概にこういうものです、とは言えない(決めつけたくない)からです。

「(私がやる)フェチプレイはどういった感じになるのでしょうか」
この質問をしてくる人ってのは、多分プロフィールページによく目を通してくれてないんではないかと思うのだけど、好きなプレイの項に記してあるフェチプレイについての一文を読んで下さい。このHP上での、あくまで私がやる “フェチプレイ” というのはその一文にあるものです。
そのテのフェチっ気が全く見受けられない相手以外は、多かれ少なかれ必ず私はソレをプレイに織り込みます。好きだから。

申し込み欄に「フェチプレイのみでもOKです」と書いてあるのは、SMプレイ(ここでいうSMプレイとは好きなプレイの項の前半の部分)に興味が全くない人でも気軽にプレイしに来れるように、という事からです。
つまりなんでもかんでも鞭で叩いたり蝋燭垂らしたりするわけじゃないですよ、恐くないですよって事です。

まぁなんだかんだ書きましたが、一番いいのは遠回しに問い合わせしてくれるより、とにかく性的嗜好を恥ずかしがらずに正直に私に伝えてくれるのがやっぱりありがたいかな。それだと私の方も返事し易いので。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS