池波翔子女王様『SyokoXXX』

考え込む

2008年01月31日(木)
“フェチプレイとはどのようなものですか?”
という質問をされて頭を抱え込んでしまった。
簡単な質問だけど、答えるのは凄い難しい。
例えばSMプレイってどのようなものかって質問されるのと同じで、ふざけて答えるなら「鞭で叩いたり蝋燭垂らしたりする事」って言うけど、そうじゃないじゃない。
明確にこういうものだと言い切れる事柄ではない。

結局答えられなかった。
ふざけて答えるなら、「ブーツぺろぺろ」...とか?(笑)。

ただ、質問をちょっと変えて “翔子さんの好きなフェチプレイとはどのようなものですか?” とかだったら答え易いんだけどね。

池波翔子
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS