池波翔子女王様『SyokoXXX』

川田亜子さん

2008年05月26日(月)
ファンだったわけではないが、なんかの番組では彼女必ず眼鏡をしてたんだけどそれが凄く似合ってて、眼鏡フェチの私としては彼女の眼鏡姿はかなり “萌え” だったもんだから、凄く印象に残ってた女子アナだった。
なので亡くなったとのニュースを見た時は驚いたしショックを受けた。

川田亜子

彼女のブログをちょこっと覗いてみた。
読んでみたんだけど、亡くなった今となってはなんだか切なくなる文章だったので3ページ目くらいで読むのやめた。

辛かったんだと思います。
それしか判らないけど。

ご冥福をお祈りします。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS