池波翔子女王様『SyokoXXX』

JAM女王様のDVD

2008年07月17日(木)
ビデオメーカー “甘美会” の社長さんからのご好意で、ジャムちゃん出演のDVDを頂いた。
手に入れようとはずっと思ってたものの、なかなかそういう気に(というか見る気に)なれなくて躊躇してたDVDだったのだけど、今ようやく手にして見る事が出来た。

JAM女王様DVD

声聞いたら泣いちゃうかも...とかなんとかそんなんはアホな心配でしたね。
なんてったってSMビデオだもの。M男を調教してるとこ見て感傷的になるはずもなく、逆にニヤニヤしちゃった(苦笑)。
さすがジャムちゃん。あっぱれな調教です。

ちなみに甘美会から出ているビデオは私の友人知人の女王様が結構出演しているのでHP覗いてみてね。

甘美会 http://kanbikai.com/
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS