池波翔子女王様『SyokoXXX』

未来の女王様?

2008年06月24日(火)
友達夫婦のウチに遊びに行った。
2歳半の女の子が、先月会った時より明らかに色々喋るようになってて。
ほんの1ヶ月経っただけなのにな。びっくりした。
どんどん成長していくんだなー。

最初の頃は顔見せるだけで泣かれちゃってたのに、おっきくなっていくにつれてなついてきて、それはいいんだけど、ここ最近は行くと必ず私は彼女の “おもちゃ” にされる。
相手してると疲れてヘロヘロになっちゃう。

くそぅ、M女に仕立ててやるっ。
「ビシッ!ビシッ!」と言いながらスポンジの棒でお尻をペシペシ。
私のささやかな逆襲。

そしたら棒を奪われて「びし~、びし~」とやり返された。
くっ。こいつドSかよっっ。

子供にゃかなわんな(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS