池波翔子女王様『SyokoXXX』

ドーナツにハマってるんだってサ

2009年03月22日(日)
私「疲れたな。ちょっと休憩しよっか」
若葉「ドーナツ買ってきてあるんで食べましょう♪」

次の日。
私「疲れた。休憩しよう」
若葉「ドーナツ買ってきました♪」

また次の日。
私「休憩しよ」
若葉「ドーナツ食べましょう♪」

またまた次の日。
私「休憩...」
若葉「ドーナツ...♪♪」

どんだけ好きなんだ。毎日ドーナツ食べさせられましたよ(苦笑)。

今日でリハ終了。新しい曲の部分でえらい苦労したけどなんとか間に合った。アブねぇアブねぇ。

若葉

あとは明後日を待つのみっ!
今回のオープニングはビジュアル的に面白いモン使いますよ。ふふ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS