池波翔子女王様『SyokoXXX』

結局最後までバタバタ

2009年03月23日(月)
14時に元美容師の友達のウチに行ってヘアカラーやってもらう約束してたのに、起きたら15時過ぎてて青ざめた。
げげっ。やっちまった。全っ然目覚まし聞こえなかったっちゅーの。
疲れてたんかなぁ。
取り敢えず平謝りしつつスッピンでスッ飛んで行く。

向かってる途中でM男からメールがきた。
“WBC準決勝、侍TAPAN勝ちましたよ” だって。
侍タパン...?
ちょっとー。電車の中で吹き出しちゃったよ。


ヘアカラーも終え、あとは本番を待つのみ。
とか思ってたら、アッ!進行表書くの忘れてた!

クールポコ

デスクワークが残ってんじゃんかよぅ(泣)。
明日ですよっ。あ、し、たっ。頑張れ自分!
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS