池波翔子女王様『SyokoXXX』

GAME

2009年03月24日(火)
無事ショーを終えました。
今回のウリは何と言ってもオープニングで使ったライトセーバーよ。
M男とショーをやってた頃から使いたいと思い続けていたモノなんだけど、やっと念願叶えるべく導入したんだ。綺麗だったでしょ?

全体的には久し振りだったせいか1回目は色々上手くいかなかったんだけど、2回目は修正してとても気持ち良く出来た。
やってて凄く楽しくて、この1週間の苦労が報われた感じ。
苦労したぶん、成功させた時の爽快感はひとしおです。

毎回苦労はするけれど、それもこれも観に来てくれる人達がいるからこそ頑張れるのであって、精一杯のものを見せたいっていう気になるわけで。

観に来て下さった方々、本当にありがとうございました。嬉しかったです。

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町 池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町

池波翔子&若葉@DX歌舞伎町 翔子&若葉
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS