池波翔子女王様『SyokoXXX』

死に様

2009年06月15日(月)
格闘家はよく、リングで死ぬのは本望、って言う。
ある意味三沢はレスラーとしての本懐を遂げた事になるんだろうか。

プロレスファンとして、ましてやノアは何回か観戦しに行ったし、本当に悲しくて残念でならない。

三沢光晴

ご冥福をお祈り致します。

....................

お悔やみの言葉、今までHPで何回書いただろうか。
ほんと人間っていつ死ぬか判らんのね。

私は、そうだな。
自分はボンテージ着る為に生まれてきた、なんてバカみたいな事本気で思ってる程ボンテージ衣装が好きなので、死ぬ時はボンテージ姿で死にたい。

そう書いておくよ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS