池波翔子女王様『SyokoXXX』

獅子 vs 虎

2009年06月11日(木)
初めての西武ドーム。
どんな球場だろうとワクワクして行ってみると...。
いきなり入口で甲冑がお出迎え。
なんだコレ。世はまさに戦国ブームなのね。

交流戦 西武ドーム

事前に調べたら西武ドームは構造上、春先や秋口は寒くて夏場は蒸し風呂状態になるとの事だったので、暑かったら嫌だなぁなんて心配してたんだけど大丈夫だった。
6月という中間の季節柄か、むしろ快適。そよそよといい風が入ってきて気持ち良かった。
座席も今まで行った球場みたいに堅くなくて疲れないし、売店も多くてね。種類も結構豊富で食べたいもんいっぱいあったな。
いいじゃんいいじゃん西武ドーム。

え?試合?
負けましたよ。フン。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS