池波翔子女王様『SyokoXXX』

チケット発売日

2009年07月04日(土)
今日は来月の巨人阪神戦のチケット発売日。
早く行かないと席なくなっちゃうゾ。早起きして10時にチケットぴあへGO!

今プレイ以外で何が楽しいかって言ったら野球観戦ってくらいハマってるんで、早起きも苦じゃない。

なんで電話やネットじゃなくわざわざ直接買いに行くかっつーと、窓口販売だと席の場所を細かく選べる利点が。
酒を不自由なく買いたいのでなるべく通路側の席をゲットしたいのよね。
半分酒を飲みに行ってるようなもんなんで私にとってコレ重要。

楽しんでる割合で言ったら酒が5で、コスプレが3、野球が2、くらいか。
そりゃ言い過ぎ?

ホント何しに行ってんだって話だ(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS