池波翔子女王様『SyokoXXX』

三成様からの贈り物

2009年06月30日(火)
Na:naちゃんから「翔子さんに渡したい物がある」という連絡をもらい、なんだろうと思いながらいそいそとCRANKへ。

先日CRANKにお手伝いで入ったんだけど、そのお礼との事でNa:naちゃんがくれた物とは...

家紋タオル 家紋飴&家紋ストラップ

あははははー。ウケちゃったわよ。
石田と上杉の家紋タオル、石田と直江と上杉の家紋飴、上杉の家紋ストラップ。
なにコレ、戦国セット?(笑)。

家紋飴 翔子

つーか嬉しいんだけど。
特に上杉の家紋タオル。私上杉の “毘” と “龍” の旗が凄く好きなんでこれはたまらん。萌え。
ショーの時に楽屋で使おーっと♪

なんかNa:naちゃん昔っから私のツボつくの上手いんだよなぁ。
さすが石田三成。←内輪ネタ。

また三成様の為にご奉公しに行かなくちゃだわ!(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS