池波翔子女王様『SyokoXXX』

戦国ミーハー

2009年11月22日(日)
大河ドラマ『天地人』終わっちゃった。さみしー。
全47話。うっかり44話だけ見逃しちゃったけど、あとは毎週毎週欠かさず見たよ。
何と言っても松田龍平の伊達政宗がえらくかっちょ良くて。後半はただ伊達政宗見たさで天地人見てたようなモンだ。

伊達政宗待ち受け

携帯の待受画面も伊達政宗にしちゃってる。
開ける度に「ひゃ~、カッコイイ(はーと)」なんてね。バカね。

“伊達” って名字、なんかいいなぁと思った。
伊達翔子に改名しよーかと一瞬企んだがテニスプレイヤーみたいなのでヤメた(笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS