池波翔子女王様『SyokoXXX』

戦国女王

2009年05月31日(日)
前にも何回かチラッと書いた事あるが、私日本史が、特に戦国時代が好きなのよね。
なにやら最近そういった女性が多いそうで。いわゆる “歴女” ってやつ。

※【歴女】
「歴史好きの女子」という意味。三国志の登場人物や日本の戦国時代の武将に大きな関心を寄せるので「戦国乙女」ともいわれる。
─Yahoo!辞書より引用。

今日はそんな私の歴女仲間、Na:naちゃんに会いにCRANKへ遊びに行った。

CRANK

戦国武将の話をして盛り上がれる友達なんてNa:naちゃんだけ。
私達の会話はマニアック過ぎてもはや誰もついてこれん。

戦国乙女ならぬ戦国女王ね。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS