池波翔子女王様『SyokoXXX』

西武 vs 楽天

2009年07月15日(水)
まずびっくりしたのが客入り。

西武ドーム 西武ドーム

がらーん。

今まで阪神か巨人絡みの試合しか観に行った事無かったのでこの状況には少々面食らった。
いつもは周りに阪神ユニフォーム着てる連中がうじゃうじゃ居るってのに、楽天ユニフォーム姿の人なんか外野以外ではほとんど見かけず。
阪神席のように殺気立ってる(笑)雰囲気も無く、のほほーんとした感じ。

とまぁ、勝手の違いに戸惑いつつ、でもそんな事よりもだ。
とにかく暑い!暑い!!暑いっっ!!!
夏場の西武ドームはサウナだっちゅー話は決して大袈裟ではなかった。日が入るまではまさにその通りで、死ぬる。
日が入ってからは多少マシになったけど、それでもやっぱり暑くてぐったり。

西武ドームにて 西武対楽天スコア

おまけに5対0。
全く盛り上がる事なく負けてしまい、更にぐったり。ただただぐったり。
唯一「わー♪」と思ったのはノムさんが出て来た時だけでしたね(苦笑)。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS