池波翔子女王様『SyokoXXX』

プレミアムラウンジ

2009年07月28日(火)
巨人中日戦のチケットをもらったんで東京ドームに行って来た。

席がね、プレミアムラウンジだったのよ。うひょー。
通常なかなか入れる所ではないので、阪神戦じゃなかったけど嬉しいやら楽しいやら面白いやら。

プレミアムラウンジ プレミアムラウンジ

設備がなんだか豪華でちょっとしたVIP気分。
バイキングとかまであって、ホントに野球観に来てるんだろうかって感じの異空間。
試合そっちのけで食べてばっかり。

ジャビィ ジャビィ

お?

なぜかこんな至近距離にジャビットもどきの “ジャビィ” とかいうのが出現。
うしろからカンチョーしてやろうかと思った。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS