池波翔子女王様『SyokoXXX』

空気人形

2009年10月28日(水)
空気人形

タイトルとポスターに惹かれて観に行った。

心を閉ざしてしまい、まるで人形のようになってしまった女の子の話かと勝手に想像してたら全然違った。
ダッチワイフの話だったっつーの。
空気人形=ダッチワイフって。そのまんまだったんでコケた。

簡単に言うとダッチワイフが心を持ってしまったっていう話だったんだけど。
題材からして男向きな感じだが、レディースデーに観に行ったせいか意外にも8、9割女性客だった。

人によっては嫌悪感抱く様なエロ描写が所々あったりするけど、全体的にキレイな感じでまとまってて、凄く良かったってわけじゃないが心にジンと残る良い作品だったよ。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS