池波翔子女王様『SyokoXXX』

HOM

2009年10月27日(火)
ひと月程前、たまにプレイしに来る革フェチのフェチ男くんが「革手袋でHOMしてもらいたいです」ってメールしてきて。

HOMってナニ?

知らなかったので聞いたら、手で口や鼻を塞ぐ事なんだそうな。
窒息やギャグとかの類いのフェチの人達が使う専門用語らしい。
手袋した手でそういった行為をするのは好きなんでプレイ中無意識によくやってるが、それを “HOM” って言うとは知らず。

エナメル手袋HOM

で。先日PHOTOのページにM男の顔を手で塞いでいる写真を載せたせいだと思うが、ここ数日「HOMしてほしいんですが」という申し込みや問い合わせが来た。

HOM。ふふ。知ってるぞ。

.....いや、まて。意味は教えてもらったが、ナンでHOMって言うんだ?
ハグハグみたいな感じでホムホム?それとも何かの略?

また判らなくなって前出のフェチ男に聞いてみた。
そしたらHand Over Mouthの頭文字を取った略語なんだってさ。
なるほど。ELTみたいなもんね(笑)。あぁスッキリ。

何年もSMやフェチに携わっててもまだまだ知らない事ってあるもんなんだなー。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS