池波翔子女王様『SyokoXXX』

サマーウォーズ

2009年10月01日(木)
先日アニメ好きのM男と話してたら「ヱヴァも良かったですけどサマーウォーズが凄く良かったんでお勧めです」とかなんとか。

そういえば先々月若葉もサマーウォーズ絶賛してて勧められたなぁ。
気にはなっていた作品だったんだけど、私がいつも行ってる近所の映画館はコレ上映してなかったんで二の足を踏んでたのよね。

でもアニメ好きのふたりからの言葉責めに屈し(?)、そんなにいいならやはり行かねばと意を決して都心の混み混み映画館へ足を運んだ。

サマーウォーズ

やーばーいー。なんだコレー。めっちゃくちゃ良かった!!!
勧めてくれてありがとーって感じ。観て良かったぁ。観なきゃ損してた。
ヱヴァはTV版と旧映画版見た人向きの作品なので別格として、コレはコレだけのひと作品としては今年一番のアタリだった。
近所の映画館でやってたとしたら確実にもう1回観に行ったのにな。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS