池波翔子女王様『SyokoXXX』

リハビリ

2010年11月01日(月)
再度整形外科へ。先週のMRIの結果を聞いたら大事には至ってないとの事だったので良かった良かった。
ただ、治るけどしばらくリハビリに来てくれっつー事で、院内にあるリハビリテーション科に通わなきゃならなくなり、またもやめんどくさ。
まぁ元々首もそうだが肩や腕の調子もイマイチだったので丁度良かったかな、と気軽に考えるようにして、いざリハビリへ。

来てる人は足腰が悪いおじいちゃんおばあちゃん、あとはいかにもスポーツやってますってな感じの男子。そういった人達の中で完全に浮いてしまってるぞ、私。

「結構筋肉使ってるみたいだけど何かスポーツやってるの?」と聞かれ、
「えっ、いや、昔やってましたけど...身体動かす仕事なんで...ごにょごにょ...」
まさかSMの女王様やってますとは言えず。
あまりにツッ込まれたら嘘つくのも面倒なんで言っちゃおうかと思ったが、それ以上聞かれなかった。あは。

やる事は電気?治療やら首を引っ張る装置で首をグイ~っとやられたり、そんなような事。なにげに気持ち良くてウトウト。こんなんなら別に通うのも苦じゃないな。
関連記事


navi

« 後の記事 前の記事 »

INFORMATION
2020年末をもちまして個人プレイの受け付けは終了となりました。
最新記事
カテゴリ
ブログ内検索
月別アーカイブ
RSS